2017年04月25日

初夏のお出かけに、最強プラセンタ日焼け止めを

中高年に希望を宿す美の伝道師、アンチエイジングアドバイザーのゆかりんです。
アンチエイジングは総合学です。
①食生活
②運動
③睡眠
④基本的な病識を知ること
⑤ファッション
⑥ヘアー・メイク
⑦精神性
以上を融合した日常生活のマネージメントが、
将来の健康と美を創造します。
今回も、⑥ヘアー・メイク編です。

沖縄のGWは夏びっくり早めの夏休みのようなものですね。
旅行や、マリンレジャー、ハイキング、バーベキューなど
楽しい計画が目白押しという方も多いでしょう赤ハイビスカス
お出かけの時に、忘れてはならないモノ、

 日・焼・け・止・め びっくり!!

先日、スタッフからGHCのプラセンタ入りUVプロテクターの
早割キャンペーンをご案内しましたが、
25日に終了しました。

もうないの?というお声をいただき、キョロキョロ
開邦研究所 美容部のイチオシをご紹介致しますハート

プラセンタ注射薬を製造している日本生物製剤社の
GHC UV プロテクターが、さらに、さらにバージョンアップキラキラ 

SPF50・PA+++ ➡ SPF50+・50++++へびっくり

現行法下、最高値の、最強UVプロテクター誕生ですキラキラ 

私の感想は、
よつば 液ダレしなくなって、肌に乗せやすい。
よつば すごく伸びて肌に密着するが、ベタベタしない
よつば 透明感が出て、肌が潤う
よつば 白浮きせず、ファンデーションの下地として使える
よつば 紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方だから、敏感な私の肌でも大丈夫
よつば アルコール不使用、パラベン不使用だからお肌に優しい
よつば 馬のプラセンタなので、匂いがない
よつば ウオーターレジスタンスだから、汗に強い
よつば 40mlなので、約2ヶ月使えてお得

プラセンタは、患者様に大人気ですが、
スタッフがメーカーを使い比べて、
これはよい、というものをご紹介していますOK

美白の基本は、まず、紫外線からお肌を守ること。
UVアイテムは、あなたの護衛部隊と思って。
日焼け止めは、プラセンタ入りの最強UVプロテクターでピース


先着10名の方に、
ピンク系かゴールド系のポーチ付きキョロキョロ

このGWは、白肌を守り抜いて下さいねニコニコ

初夏のお出かけに、最強プラセンタ日焼け止めを

初夏のお出かけに、最強プラセンタ日焼け止めを

初夏のお出かけに、最強プラセンタ日焼け止めを
 (開邦研究所 所長 上原 由佳利)

”健康が若さと美の原点です”


初夏のお出かけに、最強プラセンタ日焼け止めを沖縄県那覇市古波蔵で内科・小児科・皮フ科といえば、
「開邦クリニック」
http://www.kaihou-clinic.jp


初夏のお出かけに、最強プラセンタ日焼け止めを開邦クリニック・研究所のFacebookページは、こちらから。
https://www.facebook.com/kaihocl



にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


Posted by 開邦クリニック at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。