2020年06月27日

真夏の夜の楽しみD-パウダー

こんにちは 😊
中高年に希望を宿す美の伝道師、アンチエイジングアドバイザーの
ゆかりんこと上原由佳利と申します。
毎週、最新のアンチエイジング情報をお伝えしています。
どうぞ、宜しくお願いします 😆

アンチエイジングは総合学です。
①食生活
②運動
③睡眠
④基本的な病識を知ること
⑤ファッション
⑥ヘアー・メイク
⑦精神性

以上を融合した日常生活のマネージメントが、
将来の健康と美を創造します。チョキ

⑥ヘアー・メイクを長持ちさせる夏のデオドラントについて。
この季節になると、汗のにおいがきになりますね!
特に中高年からは、男女とも汗の質が変わり、ネトっ、ベタっと不快感倍増、
メイクもヘアも崩れて、ちっともいいことない💦と感じませんか?

そこで、この季節に超おすすめなのが
皮膚科ブランド、ケイセイさんのDシリーズ。
質素で目立たないデザインなんですが、
皮膚科ブランドの実力が魅力。

よつばD-powder (ディーパウダー)

真夏の夜の楽しみD-パウダー
【30g 2000円 税抜き 】
🔶有効成分
焼きミョウバン:ミョウバンの収斂作用で毛穴を引き締め、汗を抑えながら抗菌効果
イソプロピルメチルフェノール:臭いの原因をしっかり殺菌


お風呂上りに水気をよく拭いて、
首回り、脇、胸、背中、おなか周りなど、
汗のかきやすい、汗も等の気になるところに湿布して下さい。

特に、首の後ろ、胸、胸の下、スカートのベルトが当たるウエスト回りなど
むらなく伸ばしてくださいね。キラキラ 

シャワーやお風呂上りにまた汗をかく中高年(泣)
D-パウダーを湿布して5分後ぐらいから、
メントールの効き目がスーと効き始めて、
お肌がサラサラになっていることに気がつくでしょう。ラブ

私は夏でもお風呂派🛀なので、
夏はこのD-パウダーを塗って
シークワーサージュースを飲みながらクーラーで涼むのが
(プロ野球の結果を見るのも⚾
真夏の夜の楽しみです(笑)

そして、真夏の革靴にも一振り、蒸れなく快適に過ごせますよ。😊
私はレインシューズにも。帰りが晴れていても靴の中は快適。🌈

真夏の夜の楽しみD-パウダー

もちろん、冬のブーツにもおすすめです。ヒミツ

夏のプレゼントにも好評で、
お土産にして喜ばれます。ニコニコ

汗の質が変わってくる中高年、
サラサラ肌を蘇らせてハート


° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ °

真夏の夜の楽しみD-パウダー
【開邦研究所 所長 上原由佳利】

”健康が若さと美の原点です”

真夏の夜の楽しみD-パウダー

『40歳からの美人メソッド 』~大人のキレイのつくりかた~
上原由佳利著 監修 上原正照
ご注文はこちらから→https://goo.gl/jHibvi アマゾン
https://books.rakuten.co.jp/rb/15297060/ 楽天ブックス

アクセスはこちら↓
https://goo.gl/maps/EjJkZvVoEi92

真夏の夜の楽しみD-パウダー
症状で病名がわかる!上原院長直筆ブログ医療辞典 はこちらから↓
https://www.kaihou-clinic.jp/app/medical_dictionary.php



真夏の夜の楽しみD-パウダー沖縄県那覇市古波蔵で内科・小児科・皮フ科といえば、
「開邦クリニック」
https://www.kaihou-clinic.jp


真夏の夜の楽しみD-パウダー開邦クリニック・研究所のFacebookページは、こちらから。
https://www.facebook.com/kaihocl



Posted by 開邦クリニック at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。