2018年03月12日

運動後にビールを飲んだら筋肉に影響あるのか?

中高年に希望を宿す美の伝道師、アンチエイジングアドバイザーのゆかりんです。
アンチエイジングは総合学です。
①食生活
②運動
③睡眠
④基本的な病識を知ること
⑤ファッション
⑥ヘアー・メイク
⑦精神性
以上を融合した日常生活のマネージメントが、
将来の健康と美を創造します。
今回は、①食生活 についてです。

筋力アップに繋がる食事の秘訣を連載しますコレ!

第一回めは、運動後に飲むビールについてですビールジョッキ

スポーツジムに行って、
汗を流した後のビール、

爽快で美味しいですねびっくり!!

でも、筋肉にはどうなのでしょうか?
実は、アルコール自体に、筋肉を分解する作用があるのです。

多量に飲むと、筋肉が壊死することもわかっていますガ-ン

運動後にビールを飲んだら筋肉に影響あるのか?

筋トレをした日は、
お酒は飲まないか、
少量に控え、
他の日に楽しんで下さいね
コレ!

筋トレをした日は、
早めに自宅に帰ってくつろぎましょう音符オレンジ

春の兆し、
うららかな陽気に誘われて
ウキウキする季節花

程よい均整のとれた体で、
新しい世界にチャレンジして下さいね。



運動後にビールを飲んだら筋肉に影響あるのか?

運動後にビールを飲んだら筋肉に影響あるのか?
 (開邦研究所 所長 上原 由佳利)

”健康が若さと美の原点です”


運動後にビールを飲んだら筋肉に影響あるのか?沖縄県那覇市古波蔵で内科・小児科・皮フ科といえば、
「開邦クリニック」
http://www.kaihou-clinic.jp


運動後にビールを飲んだら筋肉に影響あるのか?開邦クリニック・研究所のFacebookページは、こちらから。
https://www.facebook.com/kaihocl



にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


Posted by 開邦クリニック at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。