2024年04月14日

上質なクレンジングで肌のランクアップを

こんにちは😃
中高年に希望を宿す美の伝道師、アンチエイジングアドバイザーの
ゆかりんこと上原由佳利と申します。
毎週、最新のアンチエイジング情報をお伝えしています💖
どうぞ、宜しくお願いします。

アンチエイジングは総合学です。
食生活
運動
睡眠
基本的な病識を知ること
ファッション
ヘアー・メイク
精神性

以上を融合した日常生活のマネージメントが、
将来の健康と美を創造します。


更年期からは、肌質が変わり、女性ホルモンの減少から、
毛穴、炎症、赤み😖などで悩みが増えますが、
クレンジングも若い頃と同じでは、さらに肌にストレスを与えてしまいます。
毎日のスキンケアでお肌を養生していても、
落とすという毎日の作業で台無しにしていませんか?

かくいう私も、クレンジングには無頓着だったので、
更年期を過ぎたあたりから
クレンジングで目の周りが赤くなってしまい、悩みが増えました。

クレンジングして洗顔というステップも面倒だと思っていたので、クレンジングがスキンケアになるものがないかなぁと探していたのですが、
このクレンジングに出会ったことで、
クレンジングのステップが面倒という思いから開放され
毛穴レスの滑らか肌に洗いあがり、
クレンジングでお肌を綺麗にすることができることができるんだと、新しい発見💡をしました。

上質なクレンジングで肌のランクアップを
ポレファムオールクリア
【クレンジング】
200mL ¥5,000(税込¥5,500)


🔹クレンジングと洗顔を一体化することで、お肌への「摩擦」を軽減。
🔹メイクや皮脂の汚れが蓄積することで生じる“毛穴のつまり”を、低分子の洗浄成分「ディープクレンザー」が絡めて吸着し、ミクロの汚れも残さずキャッチ。クレンジングでありながら、化粧水をつけた後のようなすべらかでうるおいのあるお肌へ。
🔹毛穴のたるみと乾燥の原因となるアルカリ性にお肌を傾けずにクレンジング。
アルカリ性により生じる「開き毛穴」と乾燥からくる「肌タンパクのゆるみ」を予防。毎日のスキンケアでたるませないお肌へ。

全成分
水、BG、DPG、PG、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸PEG-12、水添ポリイソブテン、デシルグルコシド、イソステアリン酸PEG-15グリセリル、ハス花エキス、ベルガモット果実エキス、モダマ葉エキス、サッカロミセス/オオムギ発酵エキス、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、ヒメフウロエキス、アーチチョーク葉エキス、トレハロース、トコフェロール、ラウレス-4カルボン酸Na、ラウレス-3、ココイルグルタミン酸2Na、クエン酸、塩化Na、炭酸Na、香料、エタノール、フェノキシエタノール


ご使用方法
🌞朝/手のひらに1プッシュとり両手で温め空気を仰ぐように香りを楽しんで。フローラルグリーンとベルガモットの香りで癒されますよ。お顔全体になじませ、水またはぬるま湯で洗い流します。クッションのような厚みのある感覚から、オイルがほどけて“するする”と指が踊るようなタッチに変化したら洗い流し終了の合図です。

🌜夜/手のひらに1プッシュとり両手で温め空気を仰ぐように香りを楽しんで。その後、2プッシュ足し、メイクとなじませ、水またはぬるま湯で乳化し優しく洗い流します。気になる小鼻などは1プッシュ足して、優しく洗い流します。


上質なクレンジングで肌のランクアップを
🎀お試しサイズ 800円(税込)
🔸ポレファムオールクリア    
🔸ポレファムモイストキーパー
🔸ポレファムシェイプモイストジェル

朝は1プッシュで洗顔、夜は3プッシュでクレンジング。1ステップのスキンケアで毛穴レスのべたつきがないなめらか肌へ✨
まずはお試しサイズから、肌当たりのよさを体感してみて下さいね。

上質なクレンジングで肌のランクアップを

° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ ° ˖ ✧ ・ ✧ ˖ °

開邦研究所 所長 上原由佳利
【開邦研究所 所長 上原由佳利】

”健康が若さと美の原点です”

上質なクレンジングで肌のランクアップを

『40歳からの美人メソッド 』~大人のキレイのつくりかた~
上原由佳利著 監修 上原正照
ご注文はこちらから→https://goo.gl/jHibvi アマゾン
https://books.rakuten.co.jp/rb/15297060/ 楽天ブックス

アクセスはこちら↓
https://goo.gl/maps/EjJkZvVoEi92

上質なクレンジングで肌のランクアップを
症状で病名がわかる!上原院長直筆ブログ医療辞典 はこちらから↓
https://www.kaihou-clinic.jp/app/medical_dictionary.php



上質なクレンジングで肌のランクアップを沖縄県那覇市古波蔵で内科・小児科・皮フ科といえば、
「開邦クリニック」
https://www.kaihou-clinic.jp


上質なクレンジングで肌のランクアップを開邦クリニック・研究所のFacebookページは、こちらから。
https://www.facebook.com/kaihocl


上質なクレンジングで肌のランクアップを開邦クリニック・研究所のInstagramページは、こちらから。
https://instagram.com/kaihouclinic.lab?utm_medium=copy_link



同じカテゴリー(ヘアー・メイク)の記事

Posted by 開邦クリニック at 09:24│Comments(0)ヘアー・メイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。